人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島 初上陸!

行ってきました!淡路島
午後1時ごろ出発して
あっという間の3時間で淡路島に上陸
新名神が開通してくれたおかげで
とっても身近に感じるようになりました。
淡路島 初上陸!_c0075429_22153845.jpg

生憎の曇り空で明石海峡大橋もご覧の通り
晴れてたら綺麗に撮れたんだろうな~
ちなみにこの橋の通行料は片道¥2300円也~

本日、お世話になるお宿は「ハナ&キッス」
山の中なので静かで鳥の鳴き声がしてのんびりできるホテルでした
淡路島 初上陸!_c0075429_22322622.jpg

でも、びっくりしたことに携帯が圏外になってしまって
かなり焦りましたが
またゆっくり遊びにきたいホテルです

ホテルにはドッグランがあるので
いっぱい遊ぶことができました
お部屋からそのままドッグランに出れるのが
これまた良いのよね~
淡路島 初上陸!_c0075429_22301414.jpg

初めての淡路島なのに
人間は観光無し!
ビールも控えめにして
明日に備えて体力温存です
淡路島 初上陸!_c0075429_22283040.jpg

by kukpap | 2008-06-07 22:12