人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやりベット

ひんやりマットは毎年購入してる気もするけど
気に入ってもらえない事が多い

クッパはゼリー状になるマットは
フニャフニャした感じが嫌いみたいで絶対に寝ない
竹・大理石もダメで
アルミボードがお気に入りなので
早速、出してあげると気持ちよく寝てる

問題なのはさぶちゃん
急に猛暑続きになっちゃって
クッパよりもさぶちゃんが暑苦しそう
だけど、ひんやり物が嫌いなのか苦手なのか・・
昨年買ったひんやりマットは完全無視
アルミボードも避けて歩くくらい嫌ってる
これなら大丈夫か・・と
「ひんやりアイスベット」を買ってみた
保冷材を冷凍庫で冷やして使うバージョン

さぶちゃんに気に入ってもらおうと
ケージの中に入れてみたが避けて寝るし
これがあることによって落ち着いて寝れないご様子
ひんやりして寝れるどころか
ハァハァ息が荒くなって余計に暑苦しそう
何もないほうが涼しく寝れるみたい

せっかく買ったひんやりアイスベットも
クッパのものになってしまったのでありました
ひんやりベット_c0075429_22375930.jpg

by kukpap | 2008-07-05 21:53