人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのラン

午後から雨も上がり
蒸し暑いけど曇り空

こんな雨上がりのドッグランは
泥んこになるから行く気になれない
だからこそ、きっと空いてるだろうと
強い日差しもないので
遊びに行ってきましたよ

いつもの常連さんがおりましたが
クッパもさぶも自由にたくさん遊びことができました
仲よく追いかけっこ
久しぶりのラン_c0075429_21515997.jpg

クッパはすごく楽しそうに走り回って元気いっぱい
こんなに喜ぶクッパはひさしぶり
今日はクッパの走ってる写真ばかりで嬉しいよ~♪
久しぶりのラン_c0075429_21562822.jpg

久しぶりのラン_c0075429_21573297.jpg

もちろんさぶちゃんだって元気いっぱい
久しぶりのラン_c0075429_2205614.jpg


この後とんでもない事がクッパとさぶに起こってしまった・・
プールサイドを走り回っていたクッパ
くるくる走ってるうちに方向を失いプールに落ちた
おぼれるクッパ
必死になってプールから上がる

さぶちゃんも何を思ったのか
プールに落ちた。

クッパもさぶもびしょ濡れ
雨上がりだから・・と覚悟はしていたけど
こんな事になるとは思いもよらず
おまけにクッパは全身に泥を擦り付けて
泥パック状態になって
満足して家路に着いたのでありました。
by kukpap | 2008-07-08 22:15