人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま旅行

先生ご夫妻と従業員のみなさんで
岐阜県の下呂温泉に1泊の旅行に行ってきました。
お疲れさま旅行_c0075429_11324885.jpg

のんびりしたい!エステしたい!部屋食がいい!
そんなみなさんの希望を叶えるホテルを見つけて
今回は贅沢に露天風呂付きの和室にしちゃいました
お疲れさま旅行_c0075429_11221353.jpg

お疲れさま旅行_c0075429_11224746.jpg

いつでも好きな時に何回も入れると楽しみにしていたはずなのに
何故か1回しか入らなかった露天風呂
もっと入ると思っていたのに
目の前にあると入らないものなんですよね

夕食も食べきれないほどのご馳走で
飛騨牛のステーキが出てくるかと思っておりましたら
冷しゃぶで登場
あさっりして肉のくどさが無くて美味しかったですよ
お疲れさま旅行_c0075429_11364671.jpg

鮎の塩焼き
お疲れさま旅行_c0075429_11385149.jpg

他にもいっぱいあったけど
食べのが忙しくて写真無し^^;
ビールもお腹が張って食事ができないので飲むのを止めた
夕飯後もしばらくお腹が苦しくて動けなかったわ

ここのホテルは足湯がありました
入り口の直ぐ横にあるので
誰でも自由に入ることができますよ
お疲れさま旅行_c0075429_1141693.jpg

部屋に案内されてすぐにお抹茶がでてきた
お抹茶が美味しく感じられる年齢になったんだと
しみじみ感じた1杯でした^^;
お疲れさま旅行_c0075429_11454191.jpg

何処にも観光の予定も立てずに
チェックアウトも10:00
本当に下呂に上げ膳据え膳で温泉に浸かりに来た・・という旅行でしたが
疲れることもなくゆっくりできました
それに写真もやっぱりクッパとさぶがいないと
撮ることも少ないんだよね~
by kukpap | 2008-08-31 11:19