2017年 04月 06日 ( 1 )

病人2名

今年に入ってから
父親は転倒する事が多くなり
1月下旬に転倒して
右肩にひびが入り完治したとは思えないけど
今でも右側の腕が思うように動かず
歩行するのもバランスを取るのが大変で
余計に更に危なっかしく
2月下旬に急性肺炎で入院をして
運が良いのか悪いのか
1.6ミリの腫瘍が見つかり
只今、毎週病院で検査中
脳梗塞の薬を服用してるため
外科的な処置をする事になると
リスクがあって簡単には済まない
これからまだ3つ検査する予定ですが
その結果次第で外科か放射線治療かになりそうです

ところがリスクが多すぎて
手術も放射線治療も今の病院では無理で
名古屋市内の病院に移転です
行くだけで大変だわー

それに加えて鍼灸院の通院
彼の一週間のスケジュールは
病院の予約時間と病院のはしご状態
妹夫婦と協力して病院の付き添い通院は何とかクリアしてますが
まだまだ先は遠いです

そしてクッパの心配も加わり
私も母親も精神的ダメージ最悪です。

泣き言なんて言ってられないけど
自分がぶっ倒れないように
気合いで頑張るわ


[PR]
by kukpap | 2017-04-06 20:53 | 自分のこと | Comments(0)