チマちゃん

いつもブサイクな姿しか見せてないので
今日は違う角度でチマちゃんを撮ってみた

お昼寝中でしたが気が変わらないうちに
パシャパシャと数枚撮らせてもらったよ
c0075429_11355223.jpg
c0075429_1136591.jpg

[PR]
by kukpap | 2013-06-06 11:35 | チマ | Comments(0)

チマちゃん病院に行く

夕飯時はいつも座って側にいるチマ
母に甘えるようにゴロンとした時に
「何これー!」と母のびっくりした声
胸のあたりの毛が抜けて真っ赤になってる
これは大変だ!と即行病院に連れて行った。

c0075429_2324815.jpg

チマちゃん低温火傷になっていたんです。。
父の部屋にずっといるので
寝床の管理は全く知らず・・

10年前に購入した電気マット
強弱の切り替えはスイッチ部分にあるのですが
強になったままでおまけにカーバーがなく
マットの上に直接乗っていたため火傷してしまったわけなんですよ

私がたまに覗いてみてあげなかったのがいけないんですよね
初めてなので今回は反省とともに勉強になりました
直ぐに今まで使っていたのは外して
さぶちゃんの電気マットをチマ用に使うことにしました。
低温にしてカバーも付いてるので大丈夫です

薬も塗り薬だけで済んだので
これで治ってくれればいいのですが
全然気づいてあげられなくて
チマちゃんゴメンね
[PR]
by kukpap | 2012-03-15 23:34 | チマ | Comments(0)

10歳だと思うけど・・

10歳になっても貫禄十分のチマちゃん
ドッテーッと横になって
c0075429_20141971.jpg

「チマ~」って名前を呼んだら
「なんだ・・」と睨まれた(笑
c0075429_20152578.jpg

[PR]
by kukpap | 2011-06-09 20:11 | チマ | Comments(2)

チマちゃん

新しく買ったドーム型のベット
もっと暖かく寝れるように
フリースの布を上から被せて
出入り口は暖簾のようにしてあげた
おまけに下には
ホットマットもスイッチON
チマにとっては最高のベットになったわけです

新しい物好きなチマは気にってくれたご様子でぬくぬく状態
顔を覗かせていた姿が可愛かったので
すぐに写真撮影
c0075429_23324715.jpg

こんな感じで撮れるなんてチャンスは
なかなかないのよね~
c0075429_23342072.jpg

[PR]
by kukpap | 2010-11-18 23:23 | チマ | Comments(0)