朝から元気いっぱい

春分の日は朝からドッグランに行ってきました
祝日なので朝一番くらいで行かないと
クッパがフリーで遊べませんが
1時間半は十分に遊べたのでクッパさん満足
c0075429_1683828.jpg


午後はシブスギ隊集合
4月のドッグダンスの発表会むけて練習です。
みんなで集まるのがこの日だけなんですよね~
当日までは自己練習ということで・・
さぶ・ルイ・ベア頑張ります
c0075429_16125651.jpg

[PR]
by kukpap | 2013-03-20 16:01 | ドッグラン | Comments(0)

お初のドッグラン

自宅から15分片道¥350円で
SAの無料ドッグランに行ってきた。

家を出る時は晴れていたのに
ランに着いたらみぞれが降りだして
さぶちゃんの顔にみぞれが・・
c0075429_22132873.jpg

こんな寒い日に誰も遊んでいる仔はいなく
貸切状態で遊べたのはラッキー
c0075429_22123845.jpg

今日も仲良く追いかけっこして遊んで
さぶちゃんは少しだけダンスのルーティンの練習をして
クッパも楽しく飛び跳ねておりました
c0075429_22155340.jpg

30分くらい遊んで高速代片道¥350なら
お安いドッグランだわ~
[PR]
by kukpap | 2013-02-21 22:19 | ドッグラン | Comments(0)

クッパの笑顔

体育の日なので
朝からクッパとさぶとドッグランに行く
早朝から遊びに行っても
日差しが暑くて
ちょっと走ると
直ぐに日陰に避難しちゃうけど
クッパは十分楽しめたみたい
c0075429_2142522.jpg

[PR]
by kukpap | 2012-10-08 21:32 | ドッグラン | Comments(0)

カメラ撮り

Newカメラを持ってGREEN GABLESに行ってきた。

小一時間遊べたかな~
蒸し暑くてそんなに長くは遊べない
ちょっと走ったら休憩を繰り返す
今日も残暑が厳しいね
c0075429_15493497.jpg


カメラも使いこなすには時間がかかりそう
重くて大きい一眼レフとはまた違うんだなー

軽いし撮りやすいし
コンデジよりは出番が多くなりそうだわ
c0075429_15543869.jpg
c0075429_15544576.jpg


ランで遊んだあとはカフェでまったり過ごす
涼しくて気持ちいいです
c0075429_161311.jpg

[PR]
by kukpap | 2012-09-06 15:55 | ドッグラン | Comments(0)

お盆休み4日目

お盆だし他のワンコがいっぱい来る前に
早起きしてドッグランに行ってきた。

雨の予報なので曇り空なんだけど
暑ーい!

暑いけど楽しい~♪
c0075429_16393115.jpg
c0075429_16394673.jpg


でもすぐに日陰に避難
c0075429_16403047.jpg


朝早く行ったのは
この子達に会うため
c0075429_16415397.jpg

ネット越しでしか遊べなーい
大丈夫そうで大丈夫じゃない
油断は禁物なので・・
[PR]
by kukpap | 2012-08-13 16:47 | ドッグラン | Comments(2)

のんびり過ごす

午後から仕事は休み
久しぶりにランに行ってきた

雨上がりでモワッとして蒸し暑い
張り切って走っていたけど
さぶちゃんクールダウン
c0075429_20535181.jpg

夕方頃には涼しい心地よい風も吹いてきて
クッパさん気持ちいいねぇ~
c0075429_20541853.jpg

[PR]
by kukpap | 2012-06-20 20:46 | ドッグラン | Comments(0)

春満開

ちょっと走ると汗ばむようなお天気なり暑く感じた。
仕事は有休
ドッグランと花見に出かける

ドッグランの桜も満開
c0075429_23152326.jpg

いつもの公園も綺麗に桜満開
c0075429_23163989.jpg


クッパの抜糸はまだだったけど
ご心配は無用です
暑くてほとんど日陰の椅子の下で涼んでおりました。
そんなに暑かったのかしらね~
さぶちゃんはいつものように元気に走ってましたよ
c0075429_23204615.jpg

[PR]
by kukpap | 2012-04-09 23:10 | ドッグラン | Comments(0)

今日は休日でした

開院10周年記念で今日は休診になりました
お天気も良く暖かい
ドッグランに遊びに行くって決めていたので
クッパもさぶもいっぱい走ってきました
c0075429_226122.jpg
c0075429_2274890.jpg

久しぶりに会うワン友とおしゃべりしたり
クッパも声をかけてもらって
愛想をふりまいておりました。
みんなありがとう♪
[PR]
by kukpap | 2012-02-21 22:10 | ドッグラン | Comments(2)

今まで何度も開催されていた50m走大会なのに
クッパもさぶも一度も走った事がない
今回は日曜日の開催ということで走ってきましたよ~

さぶは何もしなくても走ってくれるのはわかっているので
今回はクッパがどこまでやる気をみせてくれるか
タイムはどうでもいいから
50mを集中して走ってくれる事なんだよね~
c0075429_20585160.jpg
c0075429_2059720.jpg

体高41cm未満 53頭中
タイム 8.27秒 36位

さぶちゃんのタイムは 6.66秒 17位
c0075429_2145022.jpg

息子たち頑張って走ってくれました。

また機会があったら走ってみたいですね~
[PR]
by kukpap | 2012-01-29 20:39 | ドッグラン | Comments(0)

2012年初ラン♪

早朝からランで遊ぶ
2時間くらい貸切状態で遊べたよ。

今日は風もなく霜もないから
暖かい日だったと思う

クッパはすごく元気に走り回っておりました
追いかけっこをするとすごく喜びます
c0075429_2251137.jpg

さぶちゃんは走ってる写真がございません
ずっと私の足元にいるから
くっ付いて離れません
困ったね~
c0075429_22523678.jpg

[PR]
by kukpap | 2012-01-09 22:40 | ドッグラン | Comments(0)