カミナリ

午後からドッグランに遊びに行こうって張り切っていたちずさん
ところが空が真っ黒になってきた
雨だぁ~と思ったら今度はカミナリだぁ~
僕はカミナリ平気だけど
ちずさんは光るたびにヒェ~ヒェ~って言ってる
そんなわけでc0075429_1429062.jpg今日のドッグランは中止になった。
[PR]
# by kukpap | 2005-04-26 14:29 | Comments(0)

青い布団

犬用のマットは値段が高いから
人間の子供用の掛け布団を買ってくれた
¥740円なんだって~
もう一枚洗い替えに買ってくるらしい・・
すぐ臭くなるからって

c0075429_1425989.jpg

安いけどさぁ~
僕はすぐに
気に入ったんだよ
ふわふわして気持ちいい
この上で寝ると熟睡できるんだぁ~
[PR]
# by kukpap | 2005-04-24 14:19 | Comments(0)

ハッピーウエディング

今日はチロルとみかんのパパとママの結婚式
僕達ワンコたちもお祝いに行ったんだよ~
大きなケーキが出てきて
少しだけ食べた・・
だけどちずさんは大きな口をあけていっぱい食べてたよ
もう少し食べたかったなぁ~c0075429_2044736.jpg
c0075429_20442229.jpg

[PR]
# by kukpap | 2005-04-23 20:45 | Comments(0)

怖くないよ~

いつも遊びに行く公園には展望台がある
今日初めて登ったんだぁ~
いっぱいある階段も怖くない
頂上に着いたら僕は何にも見えない
ちずさんは気持ちいいね~なんて周りの景色見て喜んでる
仕方がないから下を覗いた
覗いたって全然怖くないんだよ。c0075429_2156866.jpg
c0075429_21563249.jpg

これが僕が登った展望台
[PR]
# by kukpap | 2005-04-21 21:57 | Comments(0)

たいくつだぁ~

今日は朝から大雨だよ
こんな天気じゃ散歩は行かないし・・
よーし今日はコイツをいじめてストレス発散だ!!
まず片目をかじって取ったから
今度は耳だぞ~!c0075429_2011754.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-04-20 20:11 | Comments(0)

桜満開

とってもきれいなピンク色した桜が咲いていた
ちずさんは花の名前をよく知らない・・
でも綺麗だから記念写真を撮ったよ。
c0075429_1943058.jpg

[PR]
# by kukpap | 2005-04-19 19:42 | Comments(0)

ぐったり

今日は朝から元気がない・・
疲れちゃってご飯も食べたくないのだ。
ずーっとちずさんと寝てたよ。

午後から病院に行ってきた
耳はもう大丈夫だって
良かったぁ~もう行かなくてもいいんだよ
喜んだのもつかの間・・
血を採られた
泣かずに我慢したよ
来月から薬を飲むための検査なんだって~
c0075429_20105773.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-04-18 20:10 | Comments(0)

暑いな~

昼間に散歩に連れられた。
暑いじゃん
これ以上は歩きたくないよ
途中で息も荒くなってくるしさ~
でも頑張って15分歩いた
運動会の練習もさせられた
「だるまさんがころんだ」の練習だよ
ちずさんが止まったら僕も止まる
意外と簡単にできたから
もしかして1等賞かも・・
c0075429_2114336.jpg

[PR]
# by kukpap | 2005-04-15 21:14 | Comments(0)

桜吹雪

桜の公園に行くと
いっぱい桜の花びらがヒラヒラ落ちてくるんだよ
これがおやつだったらなぁ~
空中キャッチの練習ができたのに・・c0075429_202392.jpg
花びらのじゅうたんの上でハイポーズ
[PR]
# by kukpap | 2005-04-14 20:23 | Comments(0)

掃除?

掃除って耳の掃除じゃないよ
ちずさんが僕のフードをひっくり返してばら撒いちゃったんだ。
拾うのがめんどくさいから
こぼしたフードを食べろ食べろって言うんだよ
僕は掃除機じゃないんだよなぁ~

今日は寒いんだよファンヒーターに当たりながら
毛布を枕に気持ちいいなぁ~
c0075429_23205843.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-04-13 23:22 | Comments(0)