チーズ

ちずさんが僕の名前を呼ぶ
おりこうに座ると「カチ」って音がするんだ
この音がすると美味しいおやつがもらえる。c0075429_23331868.jpg
今日はチーズだ!
たくさん食べたくて
言われてもないのにフセまでしちゃた。
なのにチーズはもらえない・・
なんでかな?
[PR]
# by kukpap | 2005-04-02 23:33 | Comments(0)

テール

食べてるのはジャーキーじゃないよ
牛のしっぽなんだぁ~
ちずさんは気持ち悪そうに手でつまんでくれるけど
僕はしっかり両手で持っても平気だよ
c0075429_2156435.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-03-29 21:56 | Comments(0)

疲労

土曜日にドッグランで2時間遊んだ
日曜日は4時間遊んだ
さすがの僕も疲れたんだよな・・
朝飯も食べたくない
とにかく眠い。
c0075429_21274094.jpg

[PR]
# by kukpap | 2005-03-28 21:27 | Comments(0)

テリア3揃い

レイクランドテリアのティーちゃんを追いかけてると
後ろからエアデールのクレアちゃんが追いかけてくる
今日は暑いからすぐ疲れちゃうんだ・・

また今日もスタンダードプードルの女の子をいじめちゃった~
だってみんなが追いかけていじめてるんだもん
面白そうだから僕も参戦したよ。
c0075429_2035196.jpgその後ちずさんに怒られちゃった。
[PR]
# by kukpap | 2005-03-27 20:35 | Comments(0)

泥んこ

ガキの頃から遊びにいってるドッグランに久しぶりに遊んだよ
泥んこ遊びと穴掘りができるから最高なんだ~
4ヶ月のフラットコーテッド・レトリーバーの女の子と
11ヶ月のアフガンの女の子と一緒に走った。
女の子だから優しく遊んであげたんだ~
帰りに大好きな生骨を買ってくれた
早く食べたい!c0075429_17262729.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-03-24 17:26 | Comments(0)

アキレス

硬い物が大好きだから
いつもガムとかヒズメをガジガジしてるけど
今日はアキレスを食べたんだぁ~
最初はお行儀良くたべてたけど
だんだん豪快な食べ方になってきちゃったよc0075429_21383332.jpg
c0075429_2138519.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-03-21 21:41 | Comments(0)

わらじ

Tプードルの「わらじ」
初めて会ったときは小さくて
僕がいじめるから網越しで遊んだ
直接遊ばせるのは危険なんだって~
犬社会のルールを教えてあげようと思ってるだけなのになぁ~

今日はわらじを追いかけていじめた
可愛いからいじめたくなるんだよ
その度にちずさんが「コラァ~」って怒ってくるよ。c0075429_20535450.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-03-20 20:53 | Comments(0)

ゴロゴロ

ちずさんは今日は仕事が休み
朝から一緒にゴロゴロしてたよ
僕には小さなおやつしかくれないのに
チョコケーキ2個・カフェオレ飲んでいよかん食べて
自分だけいっぱい食べてズルイ!c0075429_22531625.jpg
[PR]
# by kukpap | 2005-03-17 22:53 | Comments(0)

ドッグラン

ドックランに行くと
こてつとトイが僕の登場を待っていた。

こてつがちずさんと仲よくボールで遊んでる
おもしろくないからこてつをいじめた。
だって楽しそうにしてるんだもんな~

今日はこてつの写真だよ
c0075429_203756.jpg

[PR]
# by kukpap | 2005-03-15 20:37 | Comments(0)

ヌキヌキ

ファンヒータの前で寝てたら
ちずさんがナイフを持って近づいてきた。
お尻と顔と首のところをヌキヌキされた

ちょっとやっただけでこんなに取れたc0075429_22393935.jpg

気持ちがいいから日向ぼっこに誘われた
喜んで付いていくと
これもちずさんの罠だった・・
ここでもヌキヌキが待っていた・・
もう絶対にだまされないぞ!
[PR]
# by kukpap | 2005-03-14 22:43 | Comments(0)