人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日から10日まで~

半月ぶりでございます。
やっと更新できたぞ~!

いっぱいネタが溜まっておりますが
ますは正月から10日までの出来事をまとめてみました。

正月2日
追いかけっこ
1月2日から10日まで~_c0075429_2342596.jpg

格闘する
1月2日から10日まで~_c0075429_23423419.jpg

新年ツーショット
1月2日から10日まで~_c0075429_2343288.jpg

午後からドッグランに新年のご挨拶に出掛け福引を引いた。
新年早々縁起がいいぞ!
立派なランが大当たり
1月2日から10日まで~_c0075429_2345421.jpg


正月3日
なんか疲れて寝てました。

正月4日
長かった休みの最後の日
明日から仕事始めになるので
クッパとさぶとドッグランに行く~
いつもの追いかけっこ
1月2日から10日まで~_c0075429_23512244.jpg


5日から仕事だったのですが
風邪もまだ完全に治りきってなかったのが原因なのか
ただの疲れなのか
6日から体調がおかしくなり
8日に寝込んでしまい点滴を打ってもらってなんとか翌日には仕事に行けたけど
10日の土曜日の午前中まではいつもの調子がでなくて
新年早々1週間は毎日疲れきってました。

今はすっかり元気です
何故なら・・マイナス13度の世界に行ってリフレッシュしてきました~
詳細は後日・・
by kukpap | 2009-01-10 00:07