人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム


第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_22113611.jpg
この日のために毎週、今までの練習以上に真面目に練習をしてきたのだ
今日も、さぶちゃんいつものテンションUPで頑張ってきましたが・・
興奮しすぎてコントロール不可能になり
3試合目はクールダウンさせてみたけど
最終試合には興奮しすぎて疲れ果て
ハードルも飛ばなくなっちゃった^^;
完璧だったのは前半戦だけくらいかな~
だいたい20走くらいするんだけど
半分も出来なかったかも
周りの環境は全然問題なかったから
やっぱ持久力なんだよね・・

テンションアゲアゲなのはいいけど
最後には疲れちゃって走れなくなるのはね・・
テンションを維持できるようにクールダウンさせるいい方法を誰か教えてくれ~
これがさぶちゃんの今後の大課題!

前回の大会よりはチーム全体がまとまってきた感じで良い結果も残せるようになりました
今回も今後の課題がでて、これからの練習にも力が入りそうです。
少しでも前進できるようにチームみんなで頑張るぞ!
そして今回、頑張ったご褒美
大きなロゼット
また、さぶちゃんの宝物が増えました♪
第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_2204391.jpg

今日、頑張った仲間達
みんなチームカラーで揃えちゃいました
当日、急に思いつき
急遽、現地調達です^^;

      ラフティ
第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_2285880.jpg

      ジャスパー
第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_2291989.jpg

      シフォン
第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_2293511.jpg

      ルミエール
第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_22101846.jpg

      はなび
第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_22104515.jpg

      さぶ
第32回JFPSフライボールトーナメント@ナゴヤドーム_c0075429_2211020.jpg

みなさん、お疲れ様でした
また一緒に頑張ろうね~!
by kukpap | 2009-02-15 21:37