人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的にダイエット

もちろんダイエットする仔は
さぶちゃん

だってね・・
すごいんだよ・・

今までこんな体重見たことない
自己最高記録じゃないのかと思うほどの体重になっていたさぶちゃん

8.7kgになってたのよ~!

そりゃもうびっくりたまげた。

これはないよね

抱っこも重いはずだわ・・

ちょっと遊んだだけでも息切れするもん・・

これじゃードームの試合も疲れるよね・・

だからすごく反省したんです

父母に「おやつ禁止令」を出して

母にはサツマイモ禁止令を出して

たまたま見てたTVでやってた「ダイエットフード」
夜だけ作って食べさせて
朝は普通のフードをグラムを量って与えて
毎朝、体重測定をしてるんですが

10日間でマイナス500g
かなりウエストのくびれも出来てきて
あとまだ500~600g減らしたいですね~

ダイエットフードは
納豆に野菜を入れて強力粉入れて
オーブンで焼いて出来上がり
本格的にダイエット_c0075429_2349398.jpg


初めて知ったんですけど
納豆って温めると臭いのね
臭さが何倍にもなって
それはそれは臭くてたまりません

ところがこのニオイで興奮するくらい
喜んでいるのがクッパ
自分も食べたくて必死です。
by kukpap | 2010-01-27 23:30 | さぶ