人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas名古屋ワンナイトクルーズ

うちの医院では毎年恒例なんです
飛鳥Ⅱに乗船して一夜を楽しむ
今年は私の番
半年も前からのお話しで
船内はドレスコード
そりゃもう全ての準備が大変でした
頭から足先までお洒落しましたよ~
気合入ってましたからね(笑

ディナーもお酒もみんな美味しくて
素敵な船旅を楽しむはずだったのですが
大型船は揺れないって思っていたのに
揺れていたので
船酔いしました。

朝ご飯も食べれず
揺れながらの昼食もイマイチな感じで
家に帰ってからもなんか身体が揺れてるし
楽しかったけど船酔いはダメでしたねー

船酔い止めの薬が船内にあったらしいのですが
飛鳥Ⅱの初心者だったので知らなかったんだよねー
リベンジ??あるといいですね

ではXmasムードいっぱいの飛鳥Ⅱ
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_22493353.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_22494479.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_2250072.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_238882.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_2375134.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_225010100.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_2251793.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_22511715.jpg
Xmas名古屋ワンナイトクルーズ_c0075429_22512676.jpg

by kukpap | 2010-12-19 22:28 | おでかけ