人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパの事

クッパの首と胸の間にあるしこり
5年前に見つけた時は直ぐに病院に連れて行った

その時の診断は
大きくなったり硬くなったら取らないといけないが
今の状態は要観察
大きくなるからあまり触ったらダメだよ・・と言われ
たまに様子を見るために触っていたくらいなんだけど

水曜日にトリミングに連れていったら
トリマーさんだから今まで知らなかったわけじゃない
クッパのしこりが気になってきた・・と言われたんです
確かに以前と比べると大きくなって硬くなってきた感じもするなぁ~と思っていたが
やっぱりこの5年で急成長しちゃった感じ

木曜日に病院に連れて行って
3月29日にしこりの摘出手術をすることに決めてきました。
病理検査をして問題なければいいのですが
悪性だとまたいろいろ大変になってくるわけですよね

今の大きさは1cm位の物なので
術後も日帰りでOKだそうです。
まだ日にちがあるので
その前に血液検査とかやらないといけないけど
クッパは普通に元気なので大丈夫です
クッパの事_c0075429_23281190.jpg

by kukpap | 2012-03-02 23:28 | クッパ