人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDC競技会

10月下旬の事なんですけどね

いろんな不安を抱えながら
初めておやつを持たない(持ったらダメ)ダンス競技会に参加してきました。

競技会なので表彰もあります
さぶちゃんは競技会部門クラスBにエントリー
審査票もあり技術点+芸術点の合計点数で順位が決まります

出番も午後の最後の方なので
適度に練習したりして会場の雰囲気に慣れさせるように
上手に時間を過ごすようにしてました。

クラスBのエントリー数は3組なので
表彰状は確実でしたが
さぶちゃん初2位
DDC競技会_c0075429_23251835.jpg

スタートからミスった
またいつものところでも流れに乗れない
スキップをするところから徐々に調子が出てきて
中盤の苦手なところも上手く出来て
初めての達成感を味わえた。

長時間待ちで逆にハイテンションにならなくて
さぶちゃんとしては落ち着きが出て
丁度良かったのかもしれないな。

いつも興奮してバタバタで終わってしまうダンスも
今日だけはとっても良かったです。
DDC競技会_c0075429_2342313.jpg

photoしおんママ
DDC競技会_c0075429_23424064.jpg

photoリンダママ
by kukpap | 2013-10-20 22:58 | ドッグダンス