人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

寒い寒い日かと思ったけど
とっても寒いって感じない
いつものようにドッグランに遊びに行く。

最近クッパは気に入らないと
怒ってガウガウ言うようになった
目を離さないように気をつけていたのだが
今日は私が悪い
クッパに背を向けて話し込んでいた時に起こってしまった。

フレンチブルのアル君とガウガウやってしまって
クッパはアル君の耳を噛んで引っ張るもんだから
アル君の耳から血が出てしまった
血が出てるのを見つけたときはすごいショック・・

アル君は気が強い仔ではないので
お互い激しい喧嘩にならなくて良かったんですけど
その後アル君はクッパが近寄ると固まったまま動かない
クッパもアル君の存在も気にしてない様子
アル君のママさんも大丈夫って言ってくれたけど
どんな状況であれ
クッパが怪我をさせたのは間違いはない
みんなが楽しむドッグラン
これからは目を離さぬように十分に気をつけて
迷惑にならないようにしないと
ドッグランでの過ごし方を
また改めて考えさせられる出来事になってしまった。

トイと待ての練習
でも待てない・・すぐ動く
ショック!_c0075429_2291689.jpg

by kukpap | 2005-12-13 22:09