人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月

今日も張り切って福袋を買いに出掛けようと思っていたが
朝から雨・・
すっかり出掛ける気がなくなり
10時半頃まで寝ておりました。

朝昼兼用のご飯を食べて
ゴロゴロしながらTVを観ていたのですが
じっと家に居ることが耐え切れなくなり
クッパとまた今日もドッグランに行ってきました。

クッパはキレなかったけど
今日は私がキレた。
大型犬の飼い主にちょっと強い口調で「なんとかして!!」と言ってしまった。
じゃれてくるのはいいけど
服は引っ張る破かれる
大型犬に身体をもてあそばれた
初めのうちは私も体力があるから
遊んでいられるけど
だんだん疲れてくるし
そんなに大型犬相手に遊べないのよ

そこらへんを考えて
飼い主さんも首輪を引っ張ってやめさせてくれればいいのに
いつまででも笑ってみてるから
頭にきて言っちゃったのよね~

なんか今日はすごく体力使って
疲れたわぁ~

寝正月_c0075429_1720634.jpg

芝生は気持ちがいいです
スリスリしちゃうです~
by kukpap | 2006-01-02 17:20