人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休です。

お休みだけど
いつもの時間に起きて
今日は朝からドッグランに行ってきた。
試験の練習したり追いかけっこして遊んだり
昼近くになると人もワンコも増えてきたので
今日はお昼には家に帰った。
午後はのんびりクッパとお昼寝・・zzz
ところが、さぶちゃんがそう簡単に寝させてくれない
髪の毛にじゃれて遊ぶけど
無視をして寝続ける
今度は顔面めがけて飛びつく
そして耳を噛む
仲よく川の字で寝れるのはいつのことだろう・・

ここのドッグランで土曜日の午前にパピークラスの躾教室がある
さぶちゃんもパピーちゃん同士遊ばせたいけど
残念ながら仕事の都合がつかないので
これからもパピークラスには参加が出来ない
今日は祝日で参加可能だったのに
肝心なさぶちゃんがまだお散歩デビューがまだなんですよ
いいチャンスだったのにほんと残念だったわ。

連休です。_c0075429_20544763.jpg

by kukpap | 2006-02-11 20:15