人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶちゃ~ん

ゴンパパが家に来た時
さぶちゃんは熱烈歓迎をしてあげた。
最近ゴンちゃんにも相手にされないゴンパパは
とっても嬉しかったそうです。
会えない代わりに毎日電話があるのですが
「さぶちゃん何してる?」って聞いてくるから
「クッパと遊んでるよ」
「携帯をさぶの耳にあてて」
仕方がないのでさぶの耳に携帯を持っていくと
バカみたいな声で「さぶ~さぶ~さぶちゃ~ん」
そして「どんな反応していた??」って必ず聞く
「飛び跳ねて喜んでいるよ」
「俺の声覚えているんだなぁ~」・・感動してるし・・
あとから思えば携帯のストラップに飛びついてじゃれてたのかもしれないけど
単純に喜んでるゴンパパには内緒にしておこう
それから3日間連続でさぶちゃんに電話があります。

ナナちゃんのときもそうだったし
クッパもそうだし
親ばか?って言うのかな
でもそれを私に要求するのはやめてほしいのよね
携帯に「ゴ~ン ゴンちゃ~ん」って叫べないわ。

さぶちゃ~ん_c0075429_22495925.gif

by kukpap | 2006-02-21 22:19