人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れそう・・

先日の事なんですけど
クッパを車に乗せて走行中
いつもクッパは車の中では存在が消えるくらい静かに乗っているのに
急にクンクン鳴きだしたので
バックミラー見ながら
「クッパどうしたの~」て声かけたけど返事するわけがない
運転しながらいろいろ考えて気づいた

車に乗る前に水をがぶ飲みしていたクッパ君
家に着くまでの30分の時間の間に
オシッコが我慢できなくなっちゃったのです。

でもここは有料道路
急には止まれません
家まであと7分くらいで到着予定
「クッパァ~頑張れ~もうじきお家だから我慢するんだ!!」
気をそらすように励ましながら
無事に家の駐車場に到着
お漏らしもせずに間に合ってよかったです。
それにしても長いトイレタイムでした。
漏れそう・・_c0075429_22331934.jpg

by kukpap | 2006-03-01 22:18