人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパの首輪

アビーちゃんが可愛くて素敵な首輪をしていた
オーダーで作ってもらったというので
クッパにもかっこいい首輪をオーダーしようと
アビーママにアドレスを教えてもらい
11日から毎日HPとにらめっこして
5日間も悩みぬいてオーダーしたんです

色や飾りとかオーダーだから余計に悩む
考えすぎて頭も目も痛くなってきた。
最後の最後まで色の配色に悩んだけど
こんなに素敵に仕上がった。
クッパの首輪_c0075429_2041539.jpg

クッパの首輪_c0075429_2043712.jpg


バーディー君もぴあちゃんもオーダーしたので
明日はお互いにお披露目するんです~♪
さぶちゃんはもう少し成長してからオーダーする予定
今からデザイン考えておかないといけないわ
だってマジすごく悩むもんね

今回お世話になった
DogCatch
さんです
注文から仕上がりまで親切に対応してもらえましたよ

バーディー君の首輪
クッパの首輪_c0075429_2044528.jpg


ぴあちゃんの首輪
クッパの首輪_c0075429_20451852.jpg

by kukpap | 2006-03-20 20:42