人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶちゃんトリミング

さぶちゃん2回目のトリミング
今日は前回と違うところに連れて行った
プードル専門の美容院なので
店内にいる仔はみーんなプードルしかいなかった。

「えーと、この仔はいくつかな?」
「4ヶ月です。」
「4ヶ月!!!」
さぶちゃんの体型の良さにびっくりで声も大きくなる店の人
ついでに肉球もデカイです・・と自慢しときました。

3時ごろ迎えにいくと
青い花のリボンを耳に付けたさぶちゃんがおりました。
母は「男の子なのにリボン付けられた」とぼやいておりましたが
クッパと遊んでいるうちに取れちゃいました。

トリミング代もさぶちゃんの成長次第で値段がUPしそうなので
まだあと数件美容院を探すことになりそうだわ
さぶちゃんも顔立ちがしかっりしてきたので
かっこよく仕上がりました。
さぶちゃんトリミング_c0075429_1724782.jpg

by kukpap | 2006-04-06 17:24