人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブス生活22日目

朝から我が家では日曜大工が始まりまして
穴を開けるためにドリルでガガガァーとやり始めたら
さぶちゃんびっくりして
すごい剣幕でワンワン鳴きだした。
怖かったんだと思います
鳴きすぎてゲロっちゃいました。
これは精神的に参るとおもい
作業が終わるまでずっと抱っこしてました
抱っこしてる間は安心して静かにしてられるけど
やっぱりドリルの音が聞こえるとクンクン鳴いてました。

これからカミナリ・花火
こりゃ~鳴くな・・

夕方、さぶちゃんの散歩に連れて行く
松葉杖がなくても歩けるので
ゆっくりびっこ引きながら
近所の公園でボール遊びして
20分間のお散歩終了。

家に帰るとクッパが「僕も散歩に行きたい・・」と泣いていたので
今度はクッパを連れて家の周りをひと回り
歩いても5分もかからない距離でも
今の私が歩くと15分もかかる。
クッパは私に合わせてヨタヨタ歩いてくれた。

クッパもさぶも全然歩き足らないけど
私的には歩きすぎた・・足が浮腫んできちゃったよ~

ギブス生活22日目_c0075429_2048937.jpg

by kukpap | 2006-05-04 20:51