人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも食べます。

さぶちゃんは食べ物には好き嫌いがありません。
おまけに食い意地がすごいです
クッパの口の中の物まで取ろうとするので
落ち着かせるために「マテ」を教えましたが
「ごはん」「おやつ」を見ただけで正気が戻るのに時間がかかります。

そんなさぶの目の前に1匹の「ガ」が飛んできた。
大興奮で追いかけて
パクリと口の中へ・・
「それは食いもんじゃねーー!」
慌てて口を開けて取り出そうとしましたが
上あごに張り付いているし~~
気持ち悪ぅ~~~~~
そんなもん手では触れません!
さぶちゃんの顔をゆすって口から吐き出させました。
こいつ・・絶対に虫を食うぞ。

そう思うとクッパはおりこうだわ
虫なんて食べないもんね

さぶちゃん反省中・・
何でも食べます。_c0075429_2147178.jpg

by kukpap | 2006-05-08 21:29