人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

地元の今季最後の盆踊りと花火大会があるので
さぶを連れて行ってきました
クッパは出掛ける前にケージに逃げた。
行くよ~って声を掛けても無視するので
お留守番です。

会場ではさぶちゃんは子供の人気者状態
オスワリ!オテ!と小生意気なガキンチョから命令されるし
特に低学年以下の子供には遊ばれてましたね。
幼稚園の子供からは草のプレゼントもあったし(笑
さぶちゃん草のお礼に顔を舐めてあげたら
舐められると子供たちはうれしいみたいで
僕も私もと顔を近づけてくる
さぶちゃん顔を舐めるのに忙しそうでした

高学年の女の子二人組の会話
「触ってもいいですか?」
「かわいぃ~」
「でも足長くな~い!」
「ホントだぁ~」
いい感じに笑われたさぶちゃんです。

最後に少しだけど花火が上がりました
打ち上げが近すぎて音がすごい
さぶちゃんびっくりして慌てちゃいました。
カミナリは平気なので大丈夫かと思ったけど
花火は別物でした。
花火_c0075429_22341553.jpg

by kukpap | 2006-08-27 22:35