人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカラクッパー2-

さっき全部日記が消えちゃったので
気を取り直して書き直し・・

クッパは足を舐めることが出来ないので
日に日に良くなってきました。
今日はこんな感じ
エリカラクッパー2-_c0075429_21583854.jpg

ご心配おかけしました。
心配してくれてありがとうございます。

トリミング先のオーナーも
クッパの皮膚の状態をいつも心配してくれていて
脂性のフレンチブルちゃんが酵母菌の粉末で
皮膚の状態がいい感じになってきたと朗報を知らせてくれたので
クッパも早速、酵母菌をフードにかけて与えることにしました。
ついでにフードもベジタリアンフードに変更
減量も兼ねて肉抜きをして
しばらく様子をみることにしました。
これでいい方向に向かうといいなぁ~と願ってます。

ベジタリアンフードはクッパの口に合うようで
気に入って食べてくれます
便の状態も良好です。
今までフードは計量カップで量って与えてましたが
デジタルスケールを買ってきました。
1グラム単位で量れるのでとっても便利
これで量ってみたら計量カップは全然あてにならないことがわかりましたよ。
毎回、面倒でもクッパとさぶちゃんのフード量ってます
2~3粒で1グラム増えるんだもん
これがまた結構面白い

先日、Dドッグランにも久しぶりに行ってきた
電話でワンちゃん情報を聞いてから
これならクッパも大丈夫と判断して遊びに行ってきました。
運よく1時間くらい広いドッグランをクッパとさぶの貸切状態
おもいっきり遊ぶことができて満足な日でした。
エリカラクッパー2-_c0075429_2227367.jpg

by kukpap | 2006-09-14 22:28