人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!

やっとこんな感じで遊ぶようになってきました。
元気です!_c0075429_22361735.jpg

追いかけっこを見てると安心します。

クッパが全然怒らないので
さぶちゃん調子に乗りすぎてました。
独り占めするようにガムを噛んでる時は
ちょっとでもクッパが近づくと
意地が悪いさぶちゃんは唸って吠えるんですよ
いくら私が怒ってもさぶちゃんの食い意地の悪さは治らない
クッパもそんな意地悪されても今まで一度も怒らなかったのに
とうとうぶち切れました・・マジ切れです。
しばらくそのまま様子を見てました。
クッパに怒られてるのにさぶちゃんは激しく抵抗してましたが
少しは効き目があったようです。
これからもお互いにいい関係を築いて欲しいですね。
元気です!_c0075429_22514111.jpg

by kukpap | 2006-10-14 22:51