人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパ入院する

ご無沙汰振りでございます。
毎日、バイトが忙しくてPCに座ってる暇がない
朝から夜まで働きまくりで家に帰ってバタンキューの生活が1週間
ブログの更新もしないものだから
ぴあままさんが「クッパに何か起きたの?検査結果が悪かったの?」心配してメールをくれました。
「ゴメンネ~」ってお返事したけど
クッパは本日検査入院しました。
やっぱりCTを撮ってみないと診断がはっきりしないそうなんです
「どうしますか?」って先生が聞いてきたけど
このままほっとくわけいかなしねー
クッパの保護者としての責任だわ
「先生に全部任せた!」

下額のリンパ腺が少し腫れているのも気になるところだそうです
月曜日の夕方には退院予定ですけど
CTの診断結果が何も問題がなければいいのですが・・

バイトのお金が入ったら何か買おうかなぁ~と思っていたけど
クッパの入院代に全部消えてしまいそうだわ
今日も病理検査のためにいっぱい血液抜いてたしなー

さぶちゃんもクッパがいないと寂しそうなんです
いつものようにガムを噛む気も起こらないみたいで
ガムを口に咥えて寂しそうに鳴くもんだから
なんだか私も寂しくなって涙が出てきちゃった
クッパ入院する_c0075429_21185581.jpg

by kukpap | 2006-11-11 21:18