人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからキャベツご飯

訓練のためにおやつを食べさせることが多いのでフードの量を減らしていたのですが
毎日、お腹が空いてたまらないクッパとさぶ
少しでも満腹感が味わえるように
キャベツ&おからをフードに混ぜてあげました。
キャベツとおからに大興奮のワンズ
こんな安物で喜んでもらえるなら
毎日でも食べさせてやるよ~
おからキャベツご飯_c0075429_22254548.jpg

今日も朝からぽかぽか陽気
早朝ドッグランに行きまして
たっぷり遊んできました。
デジカメを忘れてしまったのですが
ラピパパさんがご自慢の腕前で
スラの練習をするさぶちゃんと
おからキャベツご飯_c0075429_22333231.jpg

バロン&ラム母さんのおやつを狙う
二本立ちのクッパを撮ってくれました。
おからキャベツご飯_c0075429_22332080.jpg

クッパの姿・・笑えるでしょ(^^)

by kukpap | 2007-02-12 22:33