人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

別に誘ったわけじゃないけど
3時ごろ○○公園に行くと言っただけなのに
公園に行ったらゴンパパがおった
陽気に誘われたのか一緒に散歩がしたかったらしい

おっさん何を思ったのか
物陰に隠れてさぶを呼ぶ
さぶちゃんも声のする方に近づいて
楽しそうに走って行くので
おっさんと仲よくかくれんぼ遊びが始まった
しばらくクッパと一緒に見てました

こんなときのクッパは
かなり冷めた目で見てます
かくれんぼに参加する気はないようですね
私の隣で座ってるだけ
隠れてる相手がおっさんだからだと思いますよ
私とかくれんぼするとすごく楽しそうだもん
見つけたときはとってもうれしそうな顔をします。

クッパも今日病院に
1か月分の薬をもらいに行ってきました
ついでに体重を量ってもらう
8.4kg
やっと3年前の体重に戻りました。
だって1年前の体重は10.2kg
それを思うと抱っこも楽になりましたよ
それにフィラリアの薬も多少は安くなる
このまま体重維持していきます。
by kukpap | 2007-03-01 23:30