人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで掃除

いつもお世話になっているドッグランを
今日はみんなで掃除しました
アジリティーフィールドの石拾いと
エクストリームの機材を少し模様替えしました。

機材の位置を変えただけでも
出来なくなっちゃう仔もいるそうなので
いろんなバージョンに慣れておかないとね

さぶちゃんに試し走りをさせてみました。
いつもと変わりない走りを見せてくれたので
この仔はあまりそんな事を気にしないタイプのようです
みんなで掃除_c0075429_22495354.jpg


でも今まで出来なかったのに
位置を変えただけで出来るようになった花ちゃん
Aフレームも簡単にこなせるようになりました
何処がどう違うのか・・?
花ちゃんしか気持ちがわかりませ~ん
みんなで掃除_c0075429_22501448.jpg


クッパだって頑張ります
みんなで掃除_c0075429_2252854.jpg

仲よく平行走り
みんなで掃除_c0075429_22524383.jpg

トイ君とも仲良し
みんなで掃除_c0075429_22531156.jpg

最後にみんなでカメラ目線
みんなで掃除_c0075429_22534155.jpg

by kukpap | 2007-03-15 22:39