人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶちゃんシャンプーする

クッパは時間など気にせずにシャンプーできて
簡単にドライングして終了!なんだけど
さぶちゃんをシャンプーする時は
十分な時間と気合が必要になる
シャンプーしてブローしてセットするまで
かるーく1時間はかかる
トリミング台に乗せると
身動きもせずにジッとしていてくれるので
とてもやりやすいのですが
今使ってるドライヤーが1200wなんだけど
初めの頃はこれで十分に良かったのに
さぶちゃんの大きさと毛量を考えると
1500wくらいのドライヤーが欲しいのよね~
シャンプー後
さぶちゃんシャンプーする_c0075429_22385668.gif

胴体部分だけで15分
まだまだ終わらないよ~
さぶちゃん疲れてるみたい?
さぶちゃんシャンプーする_c0075429_2240395.gif

シャンプー後の3倍に膨れ上がったさぶちゃん
完成まで45分かかったよ
ふわふわもこもこ気持ちいいよ~
さぶちゃんシャンプーする_c0075429_22421288.jpg

by kukpap | 2007-04-07 22:44