人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイアーのパピーちゃんお披露目会

こてつママさんから、お声が掛かり
集まったワイアーズは
こてつ君・パンちゃん・なっちゃん・うぃちゃん・ハニーちゃん
(パピーは撮るけど成長したワイアーズの集合写真は撮り忘れる)
パパとママになったカルロ君&ダーシャちゃん
そして本日の主役!
4月に産まれたパピーちゃん
パピーちゃんの登場で写真撮影会が始まった
ワイアーのパピーちゃんお披露目会_c0075429_22511081.jpg

元気で活きの良い男の子です
写真だってなかなか撮らせてもらえません
抱っこしてもおとなしくしてません。
全然おとなしくしてないので
かるーく絞めておきました(笑

さぶは相変わらず興味なし
クッパはクンクン匂いを嗅いで興味津々
子育てに協力してくれそうなクッパだけど
3兄弟バトルを考えるとね~
流血の文字が何度も頭を過ぎる・・
子育てするのは気合と根性が必要だわ

みなさんと久しぶりに食事&ワン談で盛り上がり
楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました~♪
by kukpap | 2007-07-01 22:43