人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶちゃんも入隊する!?

クッパのことでいつもみなさんに温かい言葉をかけていただき感謝いたします。
治ったよ~ってご報告できるように頑張りま~す!

頑張っている事といえば・・
ブートキャンプに入隊4日目
未だテンポにはついて行けず
腕立て伏せも肘は曲げれるけど
元の体勢には戻せない。
自分の身体を支えるのが出来なのよ~

手の動きと足の動きもバラバラになるし
たった20分間でもやるのが精一杯
それでも汗だくの下半身が筋肉痛
ビリーバンドなんかもっと体力ができてからじゃないと使えませんが
リズムをつけて身体を動かすのは気持ちいいです

ところが・・私が必死になってやっているのに
さぶちゃんは遊んでいると大きな勘違いを起こして邪魔をするのです
顔を舐める・手も舐める
足にからんでくるし
腕を回せば飛びついてきて
Tシャツ噛んで引っ張るし
ついでにぜい肉も噛むから痛くてたまらん

手や足の動きで蹴飛ばされても平手打ちをくらっても
さぶちゃんますますハイテンションになって
連続ジャンプでブートキャンプ頑張ってます

全く入隊する気のないクッパと
やる気満々のさぶちゃん
さぶちゃんも入隊する!?_c0075429_22522876.jpg

by kukpap | 2007-07-20 22:53