人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラーゲーム大会

さぶちゃんローラーゲーム大会に初出場してきました。
ローラーゲーム大会_c0075429_2352281.jpg

ローラーゲームとは・・
ローラーゲームとはフリスビーを飛ばすのではなく転がして競技する事をいいます。フリスビーを転がしてどの点数ラインで犬がフリスビーをキャッチするかで競います。

ボール大好きのさぶちゃんですが
最近、ディスクでも遊ぶようになってきたので
初挑戦してきましたが
さぶちゃんよりも私が問題・・
ディスクを上手に投げれないのよね~
真っ直ぐに転がってくれないし
途中で右や左に曲がってしまうけど
それでも、さぶちゃんは元気よく頑張ってくれたのよ
1分間で6回投げて
1ラウンドの獲得点数39点

2ラウンドも頑張るぞ~と思っていたのだが
3回目のディスクを投げたら
さぶちゃん咥えて戻ってこない
やる気満々だったのに
急にやる気が失せた・・集中力も切れた・・
結局、8点しか獲得点数にならず
合計点数は47点で8頭中4位の成績でした。

初めてだったけど遊び感覚のゲーム大会が
気軽に参加できて楽しかったです
by kukpap | 2007-11-10 23:46