人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月だよ~

正月早々、年末の疲れが出て
ただひたすら寝てました。
クッパもさぶも一緒に寝るから
みんなで仲よく寝正月
クッパもネズミのような顔して爆睡中
正月だよ~_c0075429_21271560.jpg

やっと遊びに出掛けたのが3日の午後2時
他の仔とトラブルを防ぐため
プライベートフィールドで遊ぶ

幼なじみのトイ君とは別に問題もなく遊べる仲
物の取り合いでトラブルになった事もない
お互いどう思っているのか気になる関係だが
久しぶりに追いかけっこも1回だけしてたけど
お互い子供じゃないので昔みたいには遊ばなくなった
じゃれて遊ぶ事なんて全くやらないもんね

2年前の懐かしい思い出の写真だよ
こんな事もあったんだね~しみじみ感じる~
正月だよ~_c0075429_21432925.jpg

2008年新年仲良し写真
正月だよ~_c0075429_21384893.jpg

by kukpap | 2008-01-03 21:18