人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカを食べる

私がスイカは大嫌いで
スイカのニオイも嫌い
だから一度もクッパには食べさせた事がなかったのですが
嫌いなスイカが冷蔵庫に入ってるのも邪魔臭いし
ワイアーのポテトちゃんがスイカを食べていたのを思い出し
クッパに今日、初めて食べる?
目の前に差し出してみた
スイカを食べる_c0075429_21101638.jpg
スイカを食べる_c0075429_21104448.jpg
スイカを食べる_c0075429_2111231.jpg

クンクン匂いチェックをして
パクパク食べ始めたと思ったら
ガツガツ一気食いになり
緑の皮の部分をバクッと食べちゃう勢いで
クッパはスイカが大好きだったってことが初めて知りました。

さぶちゃんはペロッと舐めただけ
スイカを食べる_c0075429_21135861.jpg

嫌いなのかな?

なんでもガツガツ食べるさぶちゃんだけど
フルーツだけは食べやすい大きさにカットしてあげないと
食べれないお坊ちゃまなのよ~
小さくカットしてあげたら美味しそうにパクついてました
by kukpap | 2008-06-25 21:21