人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今まで見たことの無い
ストライプの画面
強制終了するけど
連続3回もストライプの画面になり
きっとパソコンさんお疲れ状態なんですよね
ぶっ壊れる前に
半日かかってパソコンの大掃除しました。

いらないファイルは捨てました
写真と動画の1年半分の整理です。
こんなに溜まっておったんかーと思うほど
クッパとさぶの写真がいっぱい^^;

これが一番時間がかかりました
全部、CDにまとめました。
疲れました・・
最後はディスククリーンアップをして終了
パソコンの中が軽くなったようで
サクサクUPです。
by kukpap | 2008-07-03 23:11